大学フェア@新潟 AO・推薦対策に行ってきました

こんにちは。ヘルメスゼミ(R)でインストラクターをつとめる内藤紗弥花VITAです。

 

5月25日は、静岡会場、そして、新潟会場で、大学フェアが開催され、

私達ヘルメスのスタッフも、AO・推薦入試対策講演、相談コーナーにて、

みなさんとお話しをさせていただきました。

 

限られた時間内の実施でしたので、

お並び頂いた方全員の相談を乗ることができず、申し訳ありませんでした。

 

お話しできた学生さんとは、濃い対話ができ、とても嬉しく思っています。

 

お話しさせていただいた学生さん、

アハ体験をして、方向性を見つけられた方が何名もいらっしゃいました。

 

人って、人と話しているから気づけることが、たくさんあるんですよね。

自分って、こんなに良いもの持ってたんだ!ってビックリして帰っていく。

 

大学選びは重要です。日本全国、ひいては、海外からも人が集まります。

貴重な人間関係ができます。

私自身も例外ではなく、卒業して7年がたちますが、

今でも大学に遊びに行っては、マインドセットしています。

 

自分でもまだ気づいていないかもしれない、キラっと輝くものを武器に、

縁のある大学と出会ってください。

 

AOや推薦入試は、自分の武器と、相手を見つける、楽しい作業です。

 

そして、今年20周年を迎えるヘルメスゼミ(R)では、

そのお手伝いを、今後も、全力でしていきます。

まずは、お気軽にご相談ください。

お試しコースもありますよ!楽しんで、対策していきましょう!

 

次の大学フェアは6/14です。東京会場で、お待ちしています!


What's New

2022/3/1

看護師の皆さまへ。認定看護管理者教育過程の各レベルのレポートや論文試験対策セミナーが1冊の本になり、増刷されました(4刷)。コチラからご購入になれます。

2021/2/1

看護師の皆さまへ。認定看護管理者教育過程のレポート添削を承ります。詳しくはコチラ

Facebook

Twitter